SSブログ


ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、

そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

最新の記事は、こちら。

橋を渡ると、そこは...。No2

   


淡路島から神戸三田プレミアムアウトレットへ・1 [淡路島から神戸へ]

久しぶりに家族でおでかけです。
残念ながら、今回も日帰り。
やはり、1泊旅行はお金がかかります。
近場で我慢しましょうか。
地図 神戸三田プレミアムアウトレット




トップページ←クリック
  最初のページに戻ります。

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  2008年~

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。




目的地は、
神戸三田プレミアムアウトレット。

いつものように、
嫁さんの強い希望(わがまま?)で、決定。

私と息子は、がっかり・・・。
ショッピングなんか興味ありません。

娘は、逆に大喜び。[わーい(嬉しい顔)]

まっ、いいか。

嫁さんが、
機嫌がよくなれば、
こちらも(息子も)一安心。

明石海峡大橋を渡り、いざ本土へ。




明石海峡大橋
三田アウトレットモール1.JPG
世界最長吊橋
明石海峡大橋 をあ渡ります。
(神戸淡路鳴門自動車道)

【関連動画】
車載動画 明石海峡大橋


神戸三田プレミアムアウトレット3.JPG
けっこうでかいですよ。

神戸三田プレミアムアウトレット2.JPG
神戸(垂水)の街並みが見えてきました。

明石海峡大橋を渡ると、
すぐ 舞子トンネル 。

神戸三田プレミアムアウトレット4.JPG
舞子トンネル入口手前には、
淡路島への高速バス停
高速舞子 があります。

【関連記事】
 「 淡路島への帰りは・・・。~高速舞子~ 」 

三木ジャンクション(地図) から
山陽自動車道。
大阪方面へ走ります。

神戸北インター(地図)でおります。 
ここから、六甲北有料道路。

長尾出入り口(地図)でおりると、
すぐ
神戸三田プレミアムアウトレット です。



着いたのが、午前9時30分。

オープンが10時なので、
それまで隣接する イオン でウロウロ。


イオンモール神戸北
神戸三田プレミアムアウトレット5.JPG
イオンは、
淡路島にもあるので興味はありません。


イオン専門店街
神戸三田プレミアムアウトレット16.JPG
でも、ここのイオンはデカい・・・。

息子が、ラーメンの看板を
見つけました。

ここまで無口だった彼が、
急に眼の色が変わりました。

そうなんです、
息子は大のラーメン好き。

そろそろ、
プレミアムアウトレット へ行きましょうか。




イオンモール と プレミアムアウトレットは、
連絡通路で繋がっています。


神戸三田プレミアムアウトレット6.JPG

神戸三田プレミアムアウトレット7.JPG


イオンモールから神戸三田アウトレット
神戸三田プレミアムアウトレット8.JPG


上の写真左
神戸三田プレミアムアウトレット9.JPG


上の写真左
神戸三田プレミアムアウトレット10.JPG


上の写真左
神戸三田プレミアムアウトレット11.JPG

通路を渡ると、
神戸三田プレミアムアウトレット。

嫁さんの足が速くなってきましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

息子は、
「はやくラーメンを食べよう」と、
ぶつぶつ言っています。


神戸三田プレミアムアウトレット
神戸三田プレミアムアウトレット12.JPG

神戸三田プレミアムアウトレット13.JPG
突き当りを、
右にまがってみましょう。




神戸三田プレミアムアウトレット14.JPG

反対方向は・・・。

神戸三田プレミアムアウトレット15.JPG

まだ、オープンしたばかりなので、
あまり人がいません。

この続きは次回、こちらです。

【関連記事】
「 三井アウトレットパーク 神戸マリンピア で我慢 」


[家] 神戸で人気の宿
 ホテルオークラ神戸 -宿泊プラン-



>



[家]淡路島で人気の宿

 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-

 淡路夢舞台にある人気のホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してみてね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






[家] 淡路島で人気の宿 宿泊予約

 ウェスティンホテル淡路   地図  ¥8,500~/人
   
   花壇を中心とした無料公園 淡路夢舞台 にあります。
   
   ベッカムが宿泊した宿で知られています。
   隣接する 国営明石海峡公園 は、4月になるとチューリップ畑が
   広がります。
   
   
   

 ホテルニューアワジ    地図   ¥15,750~/人
   洲本温泉にある、淡路島最大の旅館。
   3つの大浴場が魅力で、大阪湾から昇る朝日を眺めながら
   温泉に浸かりましょう。







[家] 淡路島 魚料理が自慢の宿  宿泊予約 【じゃらんnet】
 淡路島うずしお温泉 うめ丸   
   南淡路、阿那賀丸山地区にある宿。
   鯛料理が自慢の宿。地元でも人気です。

 活魚料理旅館 若潮   
   南淡路、阿那賀丸山地区にある宿。
   すぐ前が阿那賀漁港です。
 こだわりの宿 やぶ萬   
   南淡路、福良湾にある旅館。
   鯛麺で知られ、観潮船乗り場(渦潮)もすぐそば。

 民宿 はぎわら   
   洲本市由良漁港そばにある民宿。
   由良漁港に水揚げされた新鮮な魚料理が自慢。



[晴れ] 釣りが出来る宿 【じゃらんnet】
 フィッシングホテル 淡路島観光ホテル   地図
宿泊予約 【じゃらんnet】

淡路島で釣りが出来る宿といえば、ここ。
本格派 から 初心者 まで楽しめる釣り場があります。
魚影が、とても濃いようです。
 釣堀ではないので、ボウズもありますよ。



[飛行機] JALPAK 国内ツアー  
   

【 JALで行く国内旅行 】

・ 沖縄旅行 おすすめツアー


・ 北海道旅行 おすすめツアー


・ 九州旅行 おすすめツアー


・ JAL行くハウステンボスへの旅


   




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。